今日も弟子1号を誘って行ってきました(^。^)

伊勢志摩サミット当日!交通規制を心配しつつ、、、紀伊長島まで行ってきました。

春イカのエギングはオカッパリ!
ってこだわりがあったはず⁉︎

でもね~釣れないオカッパより釣れる船!
、、、、、A師匠です。

今回は久勝丸さんにお邪魔してきました。

{3F55BA90-9D98-4FEE-A0F2-0584217A8705}

お客さん総勢3人で出船です。
3人やから小さい船ね(・・;)

今回はティップランじゃ~なくSフォールをします。

と船頭さん。

Sフォールの釣り方をレクチャーしてもらいました。
詳しくは、、、Webで(・・;)

5m~15mまでをランガン!
久勝丸の船頭さんは、見切りも早くガンガン移動を繰り返して行きます。

連日2kupが上がっているので、アタリがあるたびにドキドキです(^◇^;)
 
私にきたのが、、、↓コレ(^。^)
{D1EF4E3D-43E2-4D66-8E3D-DDA8A1B2D1BD}
写真は久勝丸さん。

1930gのタリナーズでした(・・;)

同船者の方が2200gをゲットしてはりました。羨ましい(^。^)

{6E0D4609-7CD6-4E7C-B880-06D6997ED1E3}
今日の3人の釣果!14杯。

私=1930gを頭に7杯。
弟子=、、、1杯。

弟子曰く、、、春イカは苦手ヤ(・・;)

さて~春アオリはすでに満足気味!

のA師匠(^◇^;)

来週は何釣りに行こうかな(^。^)