こんにちは、kunicoと申します

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中3、長男中1、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




2019年〜2020年の年末年始に
ニュージーランドに行って以来

海外旅行に行ってない悲しい



今年こそは行きたいよーー!!


ホテルからちょっと歩いてこの景色
まさにロード・オブ・ザ・リングの世界
New Zealand サイコー!🇳🇿





でも
中学生の子どもたち


夏休みの予定も
ぜんぜん立たないのです……笑い泣き



家族旅行にはもう付いてきてくれない
ということでもなく

家族で旅行は全然OKらしい指差し




しかし……!!



娘は

学校主催の
夏休み海外研修に参加するかも、で

英語圏のとある国に
2週間滞在するものです

ちなみに費用は80万くらい
結構高くないですか〜💦そんなもん?


希望者が多く
選抜されるのか抽選なのか

とにかく確定しないもやもや





息子は

部活がまだ仮入部中で
夏休みの予定が判明せず💦

合宿とかいつなんだろうー?

 
こちらも、確定しないダッシュ


ハワイ島〜




母はいつでもいいのよキメてる

懐は心許なくても
体はいつでも空けてあるわ


 
ギリギリまで待った挙げ句
どこにも行けなかったら悲しい……


もう
一人で行ってもいいかしら?真顔






毎年行くのが当たり前だと思っていた
家族旅行

コロナの世の中となって
それは当たり前ではないことを知り  

コロナが終わったら
受験もあったし
行きたくてもなかなか行けない状況に悲しい




 
行きたいところに行く
やりたいことをやる

こういうことは
ほんっとすぐにやるべきですよね!!


いつかは来ないのだ




とりあえず
旅行のリサーチだけしとこ。



    

昨日できたこと


①あすけんの記録 
②業務委託案件(記事執筆)
③子どもの病院予約 



それでは〜!



イベントバナー