こんにちは、kunicoと申します

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中3、長男中1、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




東京は桜が満開です桜


自宅から駅に向かう道は
桜のトンネルになっていて

この季節だけは
気候もいいし
ウキウキ通勤できちゃいます飛び出すハート





そんな春卒業証書

 
ミドフォーの春は
(というか正直に言えば40代後半)


自己投資というオブラートに包んだ
散財から始まりましたーニヒヒ





春って色々なことを始めたくなりますよね
だから仕方がない……





自己投資にも色々あり

私も学びにお金を払ったこともありますが

遠い目……真顔



 

学びへの投資は

順序を間違えちゃいけない

というのが持論です




今、手にしていないものを学びたい

と思って学び始めるのは教養であって


 

収入につなげたいと思っての学びなら

何もないところから始めるものじゃない、と



行動していく過程で

これが必要だと気づいてから始める



色々失敗を経て、、、

そう思ってます滝汗





前置きが長くなっちゃいましたが



私の春の自己投資は


✓パーソナルトレーニング

✓ピコレーザー+イオン導入 


です!!



ピコレーザーはシミ取りというより

全体的に肌のトーンを上げていくものです


 

合わせて

ま、私の週3の派遣でもらう給料

超えちゃってますけどね滝汗

投資が増えているから良しとします





今は

土台を整えることにお金を使いたい気分気づき




土台といっても


生活リズムだったり

家族のことだったり

働き方だったり


色々あると思いますが



 

 

私が大事にしたいのは


自分が心地よくいるための土台



朝、鏡を見て

お!今日もイケてる!と思って

一日をスタートさせたい


ただの自己満足であることは承知のすけ……笑い泣き





それに

今は


お金使ってしまったーという

後悔や不安より


自分のこれからの変化にワクワクしていて



それなら

お金の使い方としては悪くないのでは?

なんて思ったりもしていますウインク


 



って色々言い訳していますが

要は散財



メリハリ効かせた使い方は心がけていて 

(そういや、FPだったわデレデレ

最近は服は全然買ってなかったりします




散財は計画的に。

散財はメリハリつけて。




それでは〜!



    

【最近読んだ本】

主人公は中2女子

でも、こんなふうに生きたい

と思わせてくれます!


 

 



イベントバナー