こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

kunicoと申します

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中2、長男小6、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→ 




先日、娘と一緒に
ディズニーのVIPツアー
参加してきましたー!!


春休み最大のイベント!




VIPツアー、
ディズニー通の人は
みなさんご存知なのでしょうか
私は知りませんでした💦



専属のキャストさんが付いてくださって


  • アトラクションや
  • キャラクターグリーティング
  • 待ちなし!

  • パレードやショーを
  • 特別な鑑賞席、場所から見られる!

  • レストランやワゴン販売も待ちなし!


という
まさにVIP待遇!!な
夢の国の夢のツアーですキラキラ





春休みのディズニーシーは
ソアリンの待ち時間180分と
怒涛の混雑でしたが

我々は待ちなし〜


特殊ルートから入って
いきなり乗り場ですポーン




私も娘も
今までアトラクション重視で
キャラクターには
さほど興味がなかったのですが

初めてのグリーティングキラキラ

二人して
ミッキー激推しになりましたよね……酔っ払い



ハーバーでのショーも
我々、特別エリアで観ているので

みんな、明らかに
こっちに手を振ってくれるのですよ!


ヤバいって…
40代、語彙力なくてすみません



これがディズニーの魅力なのねデレデレ



娘は
これは沼った…




案内してくださったキャストさんの
ホスピタリティも素晴らしかったです

アトラクションの背景についても
色々ご説明いただき
ディズニーの細部まで手を抜かない
こだわりやプライドも感じました

最後は一人ずつに
メッセージカードもいただき感激ブルーハート



大満喫して帰路につきました飛び出すハート




で、
夢の国から急にゲスい話になってアレですが


気になるのはお値段では?真顔



VIPツアーは
ミラコスタやディズニーランドホテルなどの
スイートルームに宿泊すると
予約することができるツアーです


宿泊代+VIPツアー代で
だいたい、100万円くらいかと……!!




VIPツアーは、宿泊客でなくても
10人まで招待することができまして

今回
気軽にスイートに泊まる
超富裕層のお友だちが誘ってくれた
という次第ですデレデレ
ありがたや〜



家族で海外旅行に行く
と思えば安いものですがね、どうでしょう?
(千葉に一泊ですけどね)



でも
一生の思い出になることは
間違いないです気づき



ただし、破壊力はスゴい…!!
知らない世界を知ってしまった
開けなくてもいいパンドラの箱を開けてしまった
そんな感じも💦



知ってしまったら
知らない頃にはもう戻れない

VIPツアーの扉を開くか開かないかは
あなた次第!なんじゃそれ



それでは〜!