こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

kunicoと申します

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中2、長男小6、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→ 




卒業間近な小6男子たちにっこり




超難関校に合格した子も

勉強が苦手な子も


もはや関係ないんですね泣き笑い


みんなで遊んでいて

見分けつかなくなりましたわ……





息子の友だちも


いつの間にか見上げる身長になっていたり

すでに声も低かったり!

息子はまだ甲高い💦



小学生というより

中学生や高校生、おっさんぽく見える子も笑い泣き





しかし!


そんな見た目でも

みんな中身はまだまだ小学生


ちょっとした行動がかわいくて

笑ってしまうことがあります気づき





 声変わりしていても反抗期でも、まだまだ小学生(笑)なところ3選〜!!



1

歩いていて

ついつい枝や棒を拾っちゃう


2

移動するとき

ついついスキップしちゃう


3

公園に集うと

結局、鬼ごっこしちゃう





どれもこれも

保育園時代から変わらない笑い泣き



息子は卒園アルバムに

好きなこと 鬼ごっこ

って書いてましたからね



か、変わってねぇーー!!


ある意味ブレてない、とも真顔とも?







先日


まだお子さんが保育園に通われている

ママさんから


男の子、いつまでかわいいですか?

と聞かれたのですが



胸を張って答えましたよ



年々

かわいさ増し増し

でございますー!!



いつだって今日が一番かわいいのです気づき

今日が一番若い、的な?




男子をお育ての諸先輩方

このあとはいかがでしょうか……?





それでは〜!