こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  





週末は
お泊まりコンサルという名の
贅沢時間でした〜飛び出すハート



お泊まりコンサルとは?


私が今参加しているオンラインコミュニティ
イージークマ2

主宰のハタラクマさん と2日間喋り倒す!


というものですキラキラ




家族をおいて一人で外泊なんて
産後(いつよ?)初!!!
快く送り出してくれた家族に感謝ですお願い





副業やパートナーシップの話だったり
お金を出すこと、受け取ること
インプットとアウトプットのさじ加減
得意なこと、苦手なこと

そして
私がこれからどこに向かえばいいか
↑これが一番聞きたかった説

などなど



ある程度人生を重ねてきた
大人女子ならではの話を
ラウンジで部屋で喋りまくりました〜!


私のこともより知っていただけたかな、とデレデレ




ハタラクマさん


物事の本質を見極める力がスゴい
聡明な方だなー

 
最初はブログを読んでいるだけでした




それが!

思いきってコミュニティに参加したことで
ジリジリ近づき←あやしい

私のことも認識してもらえるようになり
メンバーの皆さんとの交流も生まれ



いつの間にかこんな日が…!!




ほんっと
人生何が起こるかわかりませんねー



オンラインとかSNSとか全く縁がなく

私は今の会社で定年まで働き続けるんだ!
と思っていたのは
つい数年前おいで




ハタラクマさんのような働き方が
できたらいいなとは思いますが


今は自分なりに一歩ずつ気づき



✓会社員
✓業務委託
✓自分ビジネス


3つの柱を少ーしずつ育てていくのが
自分のスタイルなので


ちゃんと
水やりしていこうと思いますウインク



あ〜〜
やっぱりホテルステイはサイコー飛び出すハート





イベントバナー


イベントバナー