こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




先日

息子が尊いという話を書いたのですが



自分で書いておいてナンですが

涙無しには読めないですよ…泣



 

今日は

息子の友だちも尊いという話です気づき






数日前、家のポストに

キットカットが入っていました


息子の学校の友だちが

入れてくれたようです



友だちは受験しないので

最近は全然一緒に遊べていません悲しい


 



キットカットって

今や受験の応援アイテム


きっと勝つ、なのかな?




パッケージに

メッセージを書けるところがありますよね


 


そこに

 

がんばって!Fight!

受験終わったら遊ぼう!


と書いてありました




ピンポンと鳴らすわけでもなく

そっとポストに置いていってくれたようです




いやいや

小6男子、尊すぎるでしょ…



オバサン

最近メンタル弱めだから

泣けてきちゃうよ不安





改めて

たくさんの人に支えられていることを思い



息子には

なんていい友だちがいるんだろう


合格することより

ありがたいことだよな〜



と思いつつ




でも

合格もほしいです!!真顔そりゃね




運命の幕開けまで

あと3日!!

腹をくくるしかねぇー!←だれ?




それでは〜!




イベントバナー