こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




私が今、参加している

ハタラクマさん 主宰のオンラインコミュニティ

イージークマ2の企画で


人生初の

動画コンテンツを作成しましたキラキラ



ということを書いていますが





売る方ばかりではなく

私自身も、魅力的な商品を購入しています気づき





そのうちの一つは…



なかりさん の

 

起業・副業で年収1.2倍にするための

目標&計画作成会 


です!




ふふん、なんだかカッコよくないですか?

タイトル指差し


こんな私でも

自分で何か0→1ができそうな女っぽいニヤニヤ


 



なかりさんは

私よりだいぶ年下ですが


若くして管理職も経験されているからか

落ち着いていて安心して

何もかも委ねることができます!

オバハン委ねるな…




 

zoomで



自分の理想を明確にする

2024年12月末にどう在りたいか?

そのためのタスクを細分化

ここからの3ヶ月計画


 

と一緒に逆算しました気づき





これって

書いていると

なんだか簡単そうにも思えるのですが


一人でやるには

なかなかしんどい作業です💦





私、行動力がある方だと

言われたりもするのですが


なんせ

無計画な行き当たりばったりの

猪突猛進タイプでして滝汗

ミドフォーで猪突猛進って、かるくホラー…




計画立てるとか苦手なのですもやもや




正確には

イケイケな計画を立てるのは好きだけど

実行可能な着実な計画を立てるのが苦手


夏休みの宿題も

理想の計画を立てるものの三日坊主となり

8/31に泣いているタイプ真顔




同じ人いるはず物申す





なので、今回

一緒に考えていただいて


✓2024年、年末までに達成したいこと

✓そのために今からの3ヶ月で取り組むこと


が可視化されてスッキリしました〜!!



うまく言語化できなくて

言葉が詰まることも度々あったのですが


優しく見守っていただきました飛び出すハート




がんばろう!私。





 

それでですね、


こんな相談をさせてもらうのって

誰でもいいわけじゃない、じゃないですか?


どんなに華々しい経歴があっても

自分が安心して話せる方じゃないと気づき



コミュニティだと、

この方に聞いてみたいな!


事前に安心することができます合格


 

オンラインコミュニティいいですよ〜

(宣伝笑





なかりさんとは 

住んでいるところも近いことが判明!


次はリアルでお会いしたいな〜




それでは〜!




イベントバナー