こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




いつもと違う行動をする


なんて書いておいて





自分が何も行動しなきゃ

説得力ゼロだよね、意味がない!


ってことで




 

息子を模試会場まで送り届けたあと

試験終了までの3,4時間



初めて!


コワーキングスペースで

仕事してきました〜!!





前の職場は

自宅以外でのテレワークは禁止だったので


特にコワーキングスペースに行く

必要性もなかったのですが



ついに!デビューしちゃいました気づき





二子玉川蔦屋のコワーキングスペース

ご存知ですか?


ものすごーくおしゃれな感じで

行ってみたいのですが


相当クリエイティブなお仕事でないと

利用しちゃいけない気がして←ビビりすぎおいで




今回は

あんまりおしゃれでもない←失礼真顔


フツーの

コワーキングスペースへ



だって

二子玉川は1時間1,000円

私が利用したところは1時間500円♪



 


日曜朝ということもあってガラガラで


めちゃくちゃ気持ちよく作業できました〜!




締め切りの近い記事の執筆作業で


細かな事項を調べつつ、結構進められて満足飛び出すハート





それにしても

何かを書くってマジで楽しい…ニヤニヤ






いつもと違う行動をしただけで

なんだか謎の達成感!



次回割引のクーポンもいただいたので

また行こうっと♪



 


いつもと違う小さな行動で

新たな自分に出会う


そんな小さな変化を積み重ねていくことが

自分の枠を広げていくことにつながる

と思うのですキラキラ





2023年も残すところ

あと3週間!



1週間に一つずつ

いつもと違う行動をしてみる


なんてどうでしょう気づき




それでは〜!



イベントバナー


イベントバナー