こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




わりとアクティブな感じに見られる

ことが多いのですが


 

私は基本的に

家で過ごすのが好きですキラキラ

(注∶一人で!)




家事はキライですが



外を眺めながらコーヒーを飲んだり

手帳を開いたり


そんな時間、至福です気づき






でも

家での時間って

好きなことだけしていればいいわけでもなく


やらなきゃいけないことに追われて



やる気が出ないこともありますよね…





私は

だらしなくて

なんでも先延ばしにしてしまうので



そんなときは


まず着替えます!



部屋着なのですが、

中に着圧レギンス履きます


下半身がキュッとなると

体も心もシャキッと引き締まる感じがして

やるぞ!ってなります




そして


そのまま体を動かす!


YouTubeを見ながら宅トレ




私はこんなルーティンで

やる気を絞り出しています気づき





でも

それでも

な〜んにもやる気が出ないときもありますよね



そんなときは

寝ちゃいます!



昼寝でも早寝でも







いつも100%なんて無理な話



どうにもやる気が出ないときは


私、疲れてるんだな〜

と自分を労ってあげたいです指差し





って

こんなこと書いちゃうあたり

疲れてるんだな、私、と思いますね笑


1日かんばれば週末なので

ゆったり過ごしたいと思いますキラキラ



それでは〜!



イベントバナー