こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




昨日は
ハタラクマさん のランチ会に
参加してきましたー!




ご一緒したのはよっこさん イエローハーツ




目黒川沿いの美味しいフレンチを
ペロリといただきながら色々な話を飛び出すハート



インプットとアウトプット
バランスが大切だよね、ということだったり

やってみることと学ぶこと
どっちが先か?ということだったり

会社員のメリット
フリーランスのメリット

思い込みやメンタルの話まで…




誕生日のお祝いまで
してもらってしまった…!!滝汗

あ、ありがとうございますキラキラ

私は蠍座の女〜





色々な話をしましたが

背伸びしてみよう!

というのが昨日のまとめです気づき

 


私たち
ぶっちゃけ、今のままでも
そこそこ幸せじゃないでしょうか?


健康で家族がいて
仕事もあって友だちもいて

正直、生活に支障が出るほど
お金に困っているわけでもなくて



でも
そんな満ち足りているはずの毎日であっても


何か物足りない

コンフォートゾーンから
一歩踏み出してみたい

そんなふうに思ったりすることもあります



そして
思ったとしても

   
不安に思う気持ち
尻込みしたくなる気持ちもあり 

止めた方がいいと言う人もいるし
止めた方がいいかな?と自分でも思ったり



踏み出さなくても
幸せなのは間違いないから
もちろんそのままでもいいのだけれど


でも
踏み出してみたい気持ちがあるなら

ちょっとだけ背伸びしてみようよ気づき

という話!
年齢的に迷ってる時間もないのよ〜


中目黒の大きな焙煎機のあるおしゃれスタバ〜♪


今、1年前の自分には
想像できなかったことばっかりです


正社員じゃなくなってたり
個人としてブログで企画をしてみたり

ブログを拝見するだけだった人と
ランチしてたりポーン




ほんの少しずつ背伸びしていく

歳を重ねても
そんなふうに生きていきたいなー

とミドフォーは思うのです



だって
我が子にはそうあってほしいですもんね?
それなら自分も…!



それでは〜!


イベントバナー