こんにちは*
丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ
中学生&小学生の母、FP、
kunicoと申します

娘の中高一貫ライフや、息子のおバカな話、
ワークライフバランスを求めて迷える
40代の日常などを
ゆるゆると綴っております

超高収入の夫に頼らず
自分でパラレルキャリア&資産形成→サイドFIRE
というのが密かな野望です♪



実は…

去年、某美容整形外科にて
目の下のクマを取るという施術をしました!



これはもう
30代の頃からずっと気になっていて

その頃にも美容皮膚科で相談したのですが

顔の骨格的に目立ちやすいようで

そんなに気にならないわよ〜
と言われそのままに…



ここ数年はマスク生活だったので
人からの視線はそこまで気にならなかったものの

毎朝、鏡を見るたびに
自分の中のテンションだだ下がりチーン


ダウンタイムもあるので
なかなか踏み切れなかったのですが


転職のタイミングで思い切って気づき




結果…

ホントにやって良かったです!!



毎朝、鏡を見て
クマがなくて私かわいい〜ニヤニヤ

あ、今、何か引っかかりました?
あくまで自分の過去と今の対比であり
心の声であり
自分のモチベーションを上げるためであり

はあ?と思われたと思うのですが
ここは一つスルーしていただけますと!!



ポジティブな気持ちで
朝をスタートすることができる!

これ、ホントに大切ですよね気づき




気になるのはお値段かな、と思います滝汗


今回のお値段はぶっちゃけ、

大卒初任給くらいでしたダッシュ



高いか?安いか?
感じ方は人それぞれかな、と思うのですが



朝、気持ちよくスタートできるお値段が
もし300円くらいだとしたら

1年で109500円
2年で219000円


2年でペイできて
朝の気持ち良いスタートはそれ以降も続く
付加保険料みたい…


そう考えてみると
むしろお得な感じも♪


   



何かにお金を支払うとき

お金がなくなってしまうとだけ思うと
何も買えなくなってしまうけど


お金持ちって
価値と交換する、っていいますよね


なんじゃ、それ
お金がなくなることを
それっぽく言うんじゃねーー
と思ってましたけど


今回
深〜く納得真顔



毎朝気持ちよくスタートできること

この価値はプライスレスキラキラ




ま、よくよく話してみると
そこそこ世帯年収高めの地域
ということもありますが

まわりのママ友も
結構ちょこちょこお直ししてまっせ〜

 
これも大人の嗜みなのか?


か、どうかはわかりませんが

私はお値段以上の価値を得ることができて
大満足なのですウインク


 

つまりは
やりたいことはやってみよう!
ということ指差し



では!