こんばんは*
 

フルタイム会社員×小学生二人の母
kunicoと申します


娘の中学受験や、息子のおバカな話、
ワークライフバランスを求めて迷える40代の日常などを
書いてはおります月見
 


+++++++++++




唐突に聞かれました



パパの年収ってどれくらい?

600万くらい?ニコ




いきなり!?


しかも、なんだなんだ、その具体的な数字は…!!




よくよく聞いてみれば


何かのサイトで


世の中の平均?が500万くらいらしい


というのを知ったようで



SAPIXにはお金がかかるから

+αあるだろう、と思ったんだそうです





色々考えてますが

まだまだ色々浅いな ニヤニヤ



もうちょいあるかもね

パパに聞いてみたら?


と言っておきました







受験の案内を見る時も

初年度納入金が安いところをチェックしています



だ、大丈夫だよ!!



お金ない~なんて言ってるかなぁ💦

二月の勝者の読みすぎかも。。




娘よ、

今、心配するところはお金ではない


己の学力だぞ!!





明日からの地獄の三連チャン笑い泣き


(土)5時間授業

(日)11時間授業

(月)午前も午後もSO!!(二つ受けると言うので)


がんばろー流れ星