まもなく開演


イベントもホールも初めて

何年も前から開催しているこのイベントですが

気になりつつ…この真新しいホールでの開催に初参加


足を踏み入れての先ずの感想

うわぁーガイドブックのまんまの光景だぁー‼︎

通常のステージを上がった奥にこんなエリアがびっくり

これはどうゆうつくりなの⁉︎


ハテナとカンドーが同時に押し寄せるキラキラ


ネットで予約する際にすったもんだあって

カウンター席1列の真ん中あたりをとれてたはずが

結果、4列目の一桁数字…

うーん、まさかの気に入らない席となったわけですが

来てみると、

わぁー!ここで正解!とゆう光景でした照れ

コロナ対策のための衝立てが若干邪魔でしたが

(夫は特にすぐ横のソレがとても邪魔でステージが見づらかったそう)

隣が居ないんだから衝立てを横にズラしてもいいんじゃない⁉︎

と云ったが大抵の人は奥ゆかしくやらないのか⁈

隣来たら困るしょ、と終始そのまま通した

結局来ませんでしたケドね。

私はといえば

ステージ、会場を見渡せる最後列の空間

後ろも気にすることなく実にフリーで快適だった照れ


お酒赤ワインとおつまみチーズと音楽ルンルン
素敵な空間に酔いしれる
これが私の最近の大事にしたいテーマ
あれ⁉︎これってどこかで⁉︎
そう、先週は先週でその空間を全く別な場所で味わった
郊外で元牧草地に建てたテントにストーブキャンプ
これまたカセットに持参した音楽で80年代にどっぷり浸かった
シティ派とアウトドア派
どちらも叶えられる札幌だからやっぱり好きイエローハート

だから、
やっぱり、
あそこの
あの土地が欲しい
だれかー
私にお金をくださぁいパー

オシャレな場所の話から
下世話なハナシで締めましたが
う〜ん
十何年かぶりで拝見した古内東子さん
完全にあなたの世界観に浸れた時間をありがとうキラキラ

久しぶりに、買いました指差し


クリスマス市クリスマスツリー

で買ったリースダウン

スイーツフェアカップケーキ

とその後も街中を縦断して過ごした1日なのでしたぁ音符


うっ、身体痛っ汗

カロリーも沢山摂取DASH!

散財もしたっあせる

欲求に真っ直ぐな今日この頃おーっ!