はじめまして😊
まずは自己紹介から!

いままで大きな怪我や病気になったことがないわたしが、まさか手術をする時がくるなんて…
自分が子宮内膜症になるなんて全く思ってませんでした。


20代で生理不順で病院に通っていたことはあるのですが、薬を処方してもらって(なんの薬かも覚えてない…)効果があり、
薬をやめても定期的に生理もあったし。


ずーっと仕事は好きでじっとしてられないタイプで、
29歳で全然違う職種に転職→上京して小さな会社だったので健康診断なんてなくて。笑
夜中の2時半に起きてそこから帰ってくるのは夜の22時とかの日も時々あったり
ほんと寝ながら仕事する感じでだいぶブラック会社だったけど好きだったので楽しくて。

しかし、30過ぎててこの生活はまずいし長く続けられる仕事をしたいと思って転職したのに…
楽しい<つらい 
になってしまって。

関西出身なので、
東京はもういいかな?と思い関西に帰ろうかと思ったのですが、
このタイミングで運良くいまの旦那さまに出会いました🙆‍♀️(この話はまた後日)




そして事務職のつもりで知り合いの会社に入社。
しかし、ここでも大変で…
10人ほど社員がいると聞いていたのにまさかの社長と2人で。笑(この話もいずれ…)

植物の会社でしたが打ち合わせや施工、メンテナンス等で夜通し働く日や出張等あったり。
完全に聞いてた話と違いました。🥲
ここでもハードな生活に。




そんな生活をする中での発覚でした。