サーティワンはドラえもん祭り | asami

asami

ポイ活・お得情報・レビューなど載せていきます❤️

こんにちはニヤリ

どうぶつの森したいのに
子供達占領中えーん


そそ、サーティワン
ドラえもん祭り
してて
とても可愛いので
買ってきましたラブイエローハーツイエローハーツ




わーー
入れ物可愛いっおねがいピンクハートピンクハート
みんなっていれものどうしてる?
捨てちゃう?
可愛くて捨てるのもったいないアセアセアセアセ
って思いつつ
捨てるんだけどね笑



カップ選べるのも嬉しいウインクラブラブ


そして
チョコバナナクレープキラキラキラキラ
種類結構あるから
悩んじゃうよねキョロキョロキョロキョロ

サーティワンのクレープって
作る人によって
美味しさが変わるんだけど
ここのサーティワンは
オイシイ!!!!!!



そして、私が好きなフレーバーは
さくら
桜もち風味のフレーバーに桜の葉を使用。
桜餅特有の塩味もあり
とーーーっても美味しいのおねがいイエローハーツ



桜餅好きにはいいかもOKおねがい



食べたのに
また食べたい笑い泣き笑い泣き



では、またっ😋‼️
ドラえもん祭りは
4/5までらしいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま