亀飼ってます | あんことこむぎ

あんことこむぎ

旦那と3人の男の子の母です。白黒猫のあんこと子猫のこむぎの日々の様子を綴ります。見に来ていただけたらうれしいです^ ^

長男が学校で飼育委員をしてます。

夏休みの間、亀の飼育を任命され、我が家に亀さん来てます🐢

ふうちゃんです🐢

最初は亀怖いなぁと思ってたんですが、来てみたらかわいい💕

ふうちゃんって呼ぶと寄ってきます!
ご飯食べる姿もかわいい💕

夏の間ですが、しっかり可愛がって、学校に戻ってもらおうと思います!

ちなみに触れません笑い泣き



ねこさんたちは、急な暑さにお疲れ気味。

水分補給にスープ飲ませたりしてます照れ

あんこはあんまり水分取らないから心配です。