久々の更新です。
日常に疲れました。
ですが、大切なのは日々に幸せを見出せる人間になることだと思います。
恋人と過ごすサイゼリヤの間違い探しの時間、ひとりで開拓する知らない飲み屋の店主との会話、最寄駅のお花に興味を持ち花言葉を調べる、自宅の近くにあるおうちの苗字の珍しさに驚く、など。
案外幸せは身近にあるものです。
それに気付けない私の話です。
閑話休題。
さて、日々は意外とあり得ない速度で過ぎていきます。
「え?もう2025年?」と感じるのは歳のせいでしょうか。
Wiiより年下の後輩が職場に来て、「なるほど自分が昔いた職場の先輩はこんな気持ちだったんだ」と思う日々です。
毎日毎日不幸と幸福を行ったり来たりを繰り返し。
1歩進んで2歩下がって。
散々な目に遭って仕方がないと自分に言い聞かせながら自意識どこかへ五里霧中。
なぁなぁでいろんな日々を八方美人でやり過ごしてきました。
皆さんも日々は苦渋の決断の連続。私はいい例。文を連ねることしか出来ません。
なんて1から11を並べてみましたが1を言って10を知るほどの理解力もなく。
先の投稿でも述べましたが、いかに歯車になってうまく大人のフリをするのが上手いのかのゲームをしているような日々です。
酒を飲んでタバコを吸って。
あ、僕の幸せですか?
そこになかったらないですね。