いよいよ手術の日の朝を迎えてしまった。。


前夜は夜ふかしして、術後しこたま寝てやろうと思っていたのにドラマ観すぎで目が疲れていたのか23時前には寝落ち、熟睡してた気がする😅💦


6時過ぎに目が覚め、顔を洗って歯ブラシしたら完全に起きました!


言われていたとおり、6時半頃看護師さんが身体を拭くタオルを持ってきてくれて、術衣への着替えやら色々説明してくれました。

着替えを済ませて
7時過ぎから点滴開始してます。


(↑今ここ。リアルタイムで書いてます)

そして血栓防止という弾性ストッキング、初めて履いた💦あまり気持ち悪さをないけど、
爪やはり短く切っといて正解でした😁



その後、先生が来て首のところに切るところのラインをひいていました。


私は右側の甲状腺を取るので右に傷が長めとのこと。



あと1時間ほどで(9時頃かな?)夫が到着する予定〜😙
楽しみに待ってます😌😌