テクノロジー犯罪、電磁波攻撃犯罪被害者



NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

 

  

<font color="#0000ff">加害者への公開質問状</font>

 

                      

   

 

  http://mongar.biroudo.jp/guide.html

 

 

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害 全国被害者 - tekunoroji-hanzaihigai ページ!

 

http://tekunoroji-hanzaihigai

 

 

レベル10の被害から考えてレベル8の被害を受け続けている。かなり酷いのだ。加害者は特定していますが加害を弱めることはしません。電磁波攻撃のピクピクされるのを動画に撮りました。証拠の一つとして保管しておきます。加害者は何も考えていない。とにかく私に執着しているのが好きなんだろう。ここまでの加害はなかなか続けないはずだが続けてきている。

私の場合は目をつぶりまぶたに目を押し当てると加害者が見えてきます。ライブ映像で作ったものと違います。見える加害者ははっきりと特定している加害者です。いつも裸で加害機器を持って加害を続けてきています。電磁波攻撃用のリモコンも持っているのが見えます。覗いてみているのがバレると加害者は布団に潜り見えないようにしてきます。うまく書けませんが見えているのは事実です。前に同じく見えたと言ってきた被害者も数人いましたので間違いなく見えるのです。

 

そんなこんなで1日頑張りましょう。