テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害者

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

 

  

加害者への公開質問状

 

                          

 

  http://mongar.biroudo.jp/guide.html

 

 

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害 全国被害者 - tekunoroji-hanzaihigai ページ!

 

 

左足への攻撃が止まない。足首や脛やふくらはぎへの電磁波の照射で痛いしだるくなる。これを一日中繰り返されている。右耳へのキーンという機械音を大音量で流され続けている。眼球の締め付けもかなりひどい状態だ。昨日も右耳へでかい音でキーンと耳鳴りのようなものを最大音量で流されて音声送信で速射砲のように思考盗聴された言葉を繰り返し流されておかしくなるところでした。何度も書くが加害者のさじ加減一つで加害を弱めたり酷くしたりできるのだ。私の加害者はかなり性格も悪く酷い加害を繰り返してくる。特定しているからな!加害者は女です。地元しか使わない方言を使ってくるから生まれも育ちも同じ地区だとわかる。

 

そんなこんなで1日頑張りましょう!