テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害者

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

 

  

加害者への公開質問状

 

                          

 

  http://mongar.biroudo.jp/guide.html

 

 

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害 全国被害者 - tekunoroji-hanzaihigai ページ!

 

http://tekunoro

 

被害は止みません。酷い被害です。右耳へキーンという機械音を大音量で流され続けています。飽きもせず好き勝手です。加害者は間違いなく特定している女です。左足首と左肘に電磁波を照射されています。物凄いだるさです。

 

このまま加害者が捕まるまで被害は止まないのかと思うとうんざりします。加害者は加減を知らないから思い切り締め付けたりしてきます。

 

加害者は当然何も考えていない。行き当たりばったりです。加害を繰り返して私を操り加害者の言ってくることを聞けばいいのだろうが聞く気がないので当然加害を止めないが言ってくることを聞いても変わらないので無視している。

 

そんなこんなで1日頑張りましょう!