テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害者

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

 

  

加害者への公開質問状

 

                          

 

  http://mongar.biroudo.jp/guide.html

 

 

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害 全国被害者 - tekunoroji-hanzaihigai ページ!

 

http://tekunoroji-hanzaihigai

 

 

また起こされた。今22時55分だ。

腰に電磁波攻撃され痛くて横になるのも痛くて苦しんでいます。少しはこの痛みが分かればいいのに音声送信で何度も止めるように言ってもも言うことを聞かない。湿布を張ってコルセットをして鎮痛剤を飲んでも効かない。

 

必ず返ししてやる。私の加害者は前は覚せい剤をしていたが今はやめている。加害組織の責任者はこの加害者の父親で通報をして覚せい剤で逮捕されているがかなり前なのでもう出てきていると思うが一度も出てこないので私にはやってこない。最後に残った加害者はそのことを恨みに思っているらしくしきりに言ってくる。

 

今の状態で楽しみは一つもない。とにかく24時間何らかの形で被害にあっていて苦しんでいる。

 

そんなこんなで1日頑張りましょう!