テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
                         
               
きまぐれファイル 
               
             
加害者への公開質問状
                                          
                 
とうがらし
                
           
上記被害者のホームページをご覧になって下さい

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

 
犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ

31日(○森くんへ伝言!)    



                                                                      (独り言)
今年も今日で最後の日になりました。相変わらず被害は受け続けています。来年は必ず別件ででも逮捕させてやろうと思います。加害者は特定しています。加害者は自宅に潜んでいます。私の加害者は同級生の女です。連日書くようにこの女被害者は変態です。私をネタに1日じゅう私を監視して加害を繰り返してきています。異常に燃えるのが私がトイレに行った時と風呂に入った時と寝に行った時と起きた時です。この変態女はあそこを見せろとか平気で言って来ます。私の知り合いの女です。今年も最後!いい年を迎えてください。




               そんなこんなで1日頑張りましょう!