テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
                         
               
きまぐれファイル 
               
             
加害者への公開質問状
                                          
                 
とうがらし
                
           
上記被害者のホームページをご覧になって下さい

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

 
犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ

22日(○森くんへ伝言!)    



                                                                      (独り言)
今年もあと僅かになりました。今年1年はこれといって動きがありませんでしたが、加害者を追い込んでいるということは間違いありません。今日も隣町で仕事ですが加害者は電波の都合でかなり近くにまで来て車の中で加害を繰り返してきます。この寒いのにもっとすることがあるような気がします。上部団体より出ていた手当ももう切られて出ていません。尾行追跡してくる車も分かっていますし運転手役の人間は加害者の親類のおじさんです。公安へ通報していますがあと一歩のところではないかと思います。