テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
                         
               
きまぐれファイル 
               
             
加害者への公開質問状
                                          
                 
とうがらし
                
           
上記被害者のホームページをご覧になって下さい

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

 
犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ

25日(○森くんへ伝言!)    

 


                                                                      (独り言)
今日も私は仕事でとなり町に行きますが加害者は電波が届かないためにこの寒いのに車で尾行追跡して加害を繰り返してきます。馬鹿としか言い用がありません。加害グループは壊滅状態で責任者は私の通報で覚せい剤で逮捕されて今は公安の扱いになっています。最後に残った加害者はその責任者の娘ですが同級生で同じクラスにまでなったことのある女でバカが最後1人になって1人で1日24時間私を監視して加害を繰り返しています。普通は2人で1人の被害者を交代で加害を繰り返すのです。法整備が必要です。法整備さえ整えば1番最初に逮捕されるのは私の加害者です。




              そんなこんなで1日頑張りましょう!