テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
                         
               
きまぐれファイル 
               
             
加害者への公開質問状
                                          
                 
とうがらし
                
           
上記被害者のホームページをご覧になって下さい

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

 
犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ

14日(○森くんへ伝言!)    



                                                                      (独り言)
私はほぼ毎日ブログを更新して被害を訴えています。被害者の方ももっと被害を訴えてほしいものです。少し前は結構ブログを書く被害者の方がいましたが最近は少なくなったように思います。ブログでこの犯罪を一般の人にも拡散していけるように思います。到底している加害者の実名や住所を掲載していると地元の警察署の生活安全課の課長と係長が実名の記載はしないで削除してくれと自宅にまで言いに来ましたが私のブログを見たからこそ自宅にまで来れるのであって警察へも確実に浸透して行っている証拠ではないかと思います。