テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
                         
               
きまぐれファイル 
               
             
加害者への公開質問状
                                          
                 
とうがらし
                
           
上記被害者のホームページをご覧になって下さい

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

 
犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ

29日(○森くんへ伝言!)    

 




                                                                      (独り言)
私は加害者を100%特定しています。警察、公安へも幾度と無く通報、相談に行っています。法整備が進まないとテクノロジー犯罪、電磁波攻撃犯罪の取り締まる法律がないために別件以外に逮捕できないために最期に残った加害者は責任者の長女で覚醒剤中毒者であったために覚せい剤を買えないように私らがしたために今は覚せい剤を買いたくても買えないようにしたために覚せい剤を効かして馬鹿みたいに加害を強めることはなくなりましたが、特定されてまだ加害行為を続けるバカは私の加害者くらいしかいません。加害者宅へ行って抗議もしましたし加害者宅前で街宣もしました。早く逮捕されることを祈っている。被害者の方は通報して下さい。






                そんなこんなで1日頑張りましょう!