テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害
      
                         
               
                                          
                
 上記被害者のホームページをご覧になって下さい

「中国軍は電磁波武器を開発」 囚人拷問にも利用か=米軍報告書 - (大紀元)

 
犯罪被害者です。 - Yahoo!ブログ

24日(○森くんへ伝言!)    






                     (独り言)
昨日は地元の警察署の課長と係長が来て私のブログに加害者の実名を記載してあるのを削除するように警告に来ました。私自身が受けている被害に照らし合わせるとなんて理不尽なことではあるが消して今度からは実名は伏せていく考えです。加害者贔屓になっていると思うのが全国の犯罪被害者です。NPOでも1000人を超える被害者がいて警察が取り合わないのが不思議でいけません。被害者は1日24時間拷問を受けているのです。加害者の実名を記すことで名誉毀損になると昨日刑事に言われましたが首を捻りたくなる思い出です。