アセンブル管弦楽団のブログ

アセンブル管弦楽団のブログ

~ 練習の活動報告,レクリエーションの様子etc ~


みなさん お久しぶりですっ!!
ホントに ホントに 久しぶりですっ!!
結構 サボってましたね… スミマセンあせる

さて、アセンブル管弦楽団は
914日(土)に
アンサンブル大会
をしました!!

今年は、11チームのエントリーがありました。

栄えあるグランプリに輝いたのは…
🥁ギザギザ
ルンルン
ルンルン
🥁
のび太としずか
でした!!

な・なんと…
3連覇達成!!!!!!
拍手拍手おめでとうございます拍手拍手

優勝チームには…
2020315日 に
東海市芸術劇場 大ホール で行われる
アセンブル管弦楽団 
第9回定期演奏会
での
ロビーコンサート音符をしてもらいます!
みなさん お楽しみにっキラキラ



アセンブル管弦楽団第8回定期演奏会は無事終了致しました。

お越し下さった皆様雨の中ありがとうございました。

前回よりもたくさんの方が聴きに来てくださり、本当に嬉しく思います。

次の演奏会では今回よりも良い演奏が出来るよう精進していく所存です。


今後も引き続きアセンブル管弦楽団をよろしくお願い致します。


次回はまだ日程と会場は未定ですが、ベートーヴェン作曲交響曲第3番「英雄」をメインに演奏致します。

決定次第こちらでもお知らせさせていただく所存ですのでもう少しお待ち下さい。


次回も皆様のお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。




こんにちは晴れ
ビオラ以下のパートで少し遅い新年会をしてきました生ビール
場所は名古屋駅KITTEの地下にある「三重人」というお店。
お店はチェロトップに忖度したとかしないとか…てへぺろ
昨年はチェロパート新年会だったのですが、今年はビオラやコントラバスも混ぜよう!という話になりみんなで新年会を行いました。
えっ!?バイオリン?
ここのパートは人数も多くて自分たちで飲み会とかやってるみたいなので除いてしまいました…

美味しいお酒と美味しい食事でより仲は深く、声は大きくなりますね〜てへぺろ

さて、チェロパートは全員仲がいいんです。まぁ、結束力が強いというか、お喋りが多いというか…にやり
おじさんたちのテンションもアルコール入って高い高い
ゲラゲラ

ビオラやコントラバスもそのテンションに頑張ってついてきてましたね。でも楽しかったでしょ爆笑
これでビオラ以下の結束力が強くなったはず!!
これは演奏を聴いて頂ければ分かるかもウシシ
 飲み会終えた後みんなで近くの神社で遅めの初詣。お祈りしたのは「演奏会が成功しますように」「演奏会にたくさんお客さんが来ますように」「楽器がもっと上手くなりますように」…
演奏会も残すところあと3週間切りました。
パートのチームワークがより一層上がった気分。
いい空気を送り込んで、演奏会が成功できるように、いい演奏ができるように団員全員で頑張ります!



こんなテンション高めの楽しいメンバーと一緒に演奏してみたい方は是非お問い合わせ下さい!
現在、バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス。管楽器はオーボエ、ファゴット。ティンパニ奏者も募集中です。
特にビオラとコントラバスは急募。
コントラバスに関しては入団特典があります。

定期演奏会でもこのメンバーに会えますよ!
どんな演奏となるのでしょうか音譜
3月3日に東海市芸術劇場で皆様のお越しを心よりお待ちしております音符