アセンブル管弦楽団のブログ

アセンブル管弦楽団のブログ

~ 練習の活動報告,レクリエーションの様子etc ~


ご無沙汰の投稿となります。

諸事情によりアセンブル管弦楽団のホームページは更新ができない状況となっております。状況改善され次第すぐ更新いたします。申し訳ありません。

それまではこのブログとFacebookで演奏会情報や活動状況、団員募集などお知らせをしていきます。
ちなみに、オケ専でも団員募集をお知らせしています。

さて、第10回定期演奏会の日程が決まりましたのでお知らせします音譜
【アセンブル管弦楽団 第10回定期演奏会】
日時 : 2021年8月8日(日)
会場 : 愛知県芸術劇場コンサートホール
曲 : ビゼー 「アルルの女」第2組曲
  マーラー 交響曲第1番「巨人」

時間は決まり次第お知らせ致します。

私たちは第10回定期演奏会に向けて団員を募集しています音符
現在募集中のパートは…
弦→ヴァイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス
管→オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン、トランペット
打楽器(ティンパニ)
現在、ビオラ、コントラバス、オーボエ、ホルンが急募です。
アセンブル管弦楽団の事が気になるという方はぜひ、メールでお問い合わせ下さい。(メールアドレスはホームページでご確認ください)



この度の新型コロナウイルスの情勢を鑑み、第9回定期演奏会を中止する事となりました。
楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
これは、聴きに来られるお客様そして団員をウイルスから守る為でもありますので、何卒ご理解下さい。

第10回定期演奏会の詳細はまた後日お知らせします。
次回をお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。


アセンブル管弦楽団

現在、新型コロナウィルスが話題となっています。
愛知県内でも感染者は増加傾向で、全国で3位の感染者数となっています。
総理大臣が「この1〜2週間は人が集まるイベントを控えるように」という発言が出ました。
演奏会は残り約2週間ですが、今のところはやる予定ではいます。
感染対策としてアルコール除菌スプレーを置いたり、現在対策を考えております。
どのような対策をとるか、決まり次第こちらでもお知らせをしていこうと思います。
ただ、お越しくださるお客様自身も感染には気をつけていただき、是非とも本番当日聴きに来ていただければ幸いです。

3/15(日)東海市芸術劇場大ホールにてお待ちしております!
☆13:30 頃からロビーコンサートを行います!是非こちらもお聴きください。