・・・来週から!!! | asmottoのIt's TASTY

・・・来週から!!!

20070609191251.jpg

こんにちは~(^-^)/

・・・2回もブログで、今日からのヨーグルトチェリーサンド
お話をしていたのですが・・・(><;)

すいません!!!(。>0<。)

来週の16日(土)からの販売です(→o←)ゞあせる

それまでお楽しみにしていてくださいDASH!


そして!!!クラッカー

来週月曜から
かぼちゃコロッケサンド始めますぺこキラキラ

緑黄色野菜の代表といえばかぼちゃ!!

ほくほくしたかぼちゃには、
βカロテンを多く含み、ビタミンEも豊富なので
老化防止や皮膚を丈夫にしたり、
お肌にうるおいを与える効果がありますアップ

鞍馬サンドの揚げ物は、
揚げ物なのにしつこくなく、そしてしっかりとした食べごたえがあります(^ε^)

ちなみに、私の鞍馬サンドのベスト3に
カボチャコロッケサンド入ってます( ´艸`)ドキドキ

来週月曜からです!!

お楽しみにドラえもん