🧸
“細胞を潤す水” プラズマ解離水



年齢と共に減少する細胞内液に最も近く
細胞を潤す事が出来る解離水
特許技術で水を水素原子にまで解離させた "プラズマ解離水"
細胞内までたっぷりのうるおいを与えてくれる水です😊


人間は70%水分で満たされることが理想ですが
年々それは減っていくそう…🥺
細胞内の水の減少は免疫力の低下や
お肌のシワ、乾燥たるみなどの
老化現象に繋がるみたいです😭
そうならないためにも細胞内から潤して
内側からのエイジングケアを✊





とても飲みやすいお水でごくごく飲めました!
こういうお水は飲みにくいのかな〜と勝手に思っていたので
そんなことなくて普通のお水と変わらず飲めました☺️

そして何よりパケかわいすぎ😍
これは女子ウケするなってデザイン💕
私もとっても可愛くて好きなパケです!
思わず手に取ってしまうデザイン😊
持っていても可愛くておすすめです✊


念のために心配だったので問い合わせたところ
赤ちゃんから大人まで飲めるということだったので
家族みんなで飲んでいます☺️
ペットボトルなので外に行くのにも持って行けて
最近はこれをずっと飲んでいます💕






🌈オフィシャルサイトでプラズマ解離水を購入すると
SNSで大人気のプラズマ解離水のオリジナルエコバッグがもらえる!
キャンペーン開催中だそうです!
ぜひチェックしてみてね😊



「プラズマ解離水」で検索してね✊