🧸
ブルベでもイエベでも自然になじんで
つけたての発色が続くティントルージュ💄



エテュセ リップエディション(ティントルージュ)






私が使ったカラーは

04 アンバーベージュ





悩んで悩んでこれにした✨
ベージュ系のカラーを使ったのは初めて!
いつもは好んでピンク系やたまに赤系を
使ったりもしてたけど似合わずで悩んでたの🥺
リップって可愛くなるしカラーでだいぶ印象が変わるから
自分に似合う色はどれかな〜と思っていたら
出会った!私似合うのベージュだ!!!😆
ってなりました笑


すごく大人っぽいカラーだけど
超自然な仕上がりでかなり気に入った!
塗り心地もよくて口紅って書いてあるけど
うるおいもあるから塗りやすいよ!
グロスもつけたようなぷるんて感じに
ツヤもあっていい感じ☺️





透明感のある処方がされてるらしく
色づきながらもほんのり透ける仕上がりになるそう💕
自然なツヤと縦じわも目立たないそう✨
ティントっていうのがまた落ちにくくて嬉しい😊



私自身、ブルベかイエベか気になるけど
チェックの仕方がわからなくて
まだ自分のカラーがわからない🥺
だからどっちのタイプでも似合うっていうのは
嬉しいポイントだよ〜😍


8色あるから自分のお気に入りが見つかるよ✊
また違うカラーにも挑戦してみたいなあ😊


「エテュセ」のキャンペーンに参加中


エテュセのキャンペーンに参加中[PR]
エテュセのキャンペーンに参加中[PR]