🧸
AtenaSia
エイジングケア洗顔石けん




ひどい乾燥肌やシワ、くすみに悩んでいる
どの洗顔石けんを使ったらいいの?
という方におすすめの石けん😍


蓄積された肌ダメージが表面化してくるのを防ぐために
浸透力・保湿力のあるエイジングケア石けんを
使うのがいいんだそう🤭


自然界の恵であるフルボ酸溶液が配合されており
こちらは
▶︎保湿性
▶︎抗老化
▶︎アトピー
▶︎美白
に効果があり安全性も保証されているんです👏


とにかく保湿にこだわって作られています✨
うるおいと透明感のある若々しいお肌を維持できます💕


なんと顔だけでなくボディにも使えちゃいます😆




石けんを触ってみると本当にツルツルで気持ちいい🤣
泡立てる前の石けんの感触がとても好きでした🤭笑


泡立てるとふわふわだけど濃密な泡😍
混ぜる水の量ですごくモコモコの弾力のある
濃密泡も作ることができます✨





泡がとても気持ちよくて洗うのが楽しい😆
洗い上がりもつっぱらずしっとりするので
保湿力に本当に優れているんだなと実感✨


エイジングケアに興味がずっとあって
お肌をうるおす化粧水などの
エイジングケア商品は使ったことがあるけど
洗顔石けんでは初めて!!
洗顔だと毎日必ずするし
手軽に取り入れられるエイジングケアだと思いました💕
エイジングケア初心者さんにも
始めやすくていいなと思います😍




ボディにも使えるのがすごく嬉しくて
顔もボディも洗える石けんが
すごく好きなので嬉しいし
ボディもエイジングケアできてよかったです🤭💕


公式Instagram▶︎@atenasiaofficial