🧸
日本初上陸!!
フランス🇳🇱発の愛され泡香水
FOAMOUS(フォーマス)






FOAMOUSはムース状になっている
髪にもボディにもつけられる泡香水✨

通常の香水はアルコールが80%〜90%のところ
こちらは3%なので
決してどぎつくならず失敗しないんです!






Point
▶︎顔にもボディにも使えて潤いながら香り長持ち
▶︎水・アロエ成分で保湿しながら香る
▶︎アテンションシールでなりたい自分をメーキャップ感覚で楽しめる
▶︎香りは6時間も持続!
▶︎泡が香水という発想や技術において世界特許取得



素敵な香りを程よく香らせる
という願いを叶えてくれます😍
見た目は可愛いのに本格的な香り🌹


香りはなんと8種類🤭
その中で私は

No.1 モテすぎて困っちゃう
フルーティーフローラル

にしました✨


香りはこれは香水!という香りで
甘すぎず大人の香りが😍
ちょっとお花っぽい感じ!🌸







泡香水は初めて出会いましたが
ムースがシューッと出てきて
本当にかなりモコモコで
触るとじゅわ〜!っとなります😆
溶け込む感じがすごい!
ボディにはもちろんムースタイプが
髪にも馴染ませやすいと思いました!


これちょっと押しただけで
写真の泡の量が出てきてびっくり!
すごくモコモコです🤣








私の使った香りはピンク色の泡で
ボトルはもちろん泡まで可愛い💕
しゅわしゅわ泡が楽しいです😆


泡なのに香りが本格的で
大人女子になれた気分です😍



公式Instagram▶︎@foamous_jp_official