♡____________________________________♡



拭き取り化粧水 anciel(アンシエル)



 
古い角質をやさしく取りのぞいて
肌本来のもつ美しさへ導いてくれる拭き取り化粧水✨


私もたまに気になる小鼻のざらつき…😭
古い角質や汚れがたまると
くすみや肌荒れの原因にも🥺
そんな古い角質を拭き取り正常なお肌へ導き
ハリ感ツヤ感もアップ💕


化粧水などのうるおいも
角質層へ馴染みやすくなるんです😍
ニキビ・肌荒れ予防にも◎




最近はよく使っている拭き取り化粧水🌟
シャバシャバのさっぱりタイプを
ずっと使っていましたが
ミルクのような感じで濃厚なのかな?
と思って使ってみるとすごくさっぱり!!
ミルクジェルという感じで
スーッと馴染んでいくけど拭き取ることで
すべすべになってお肌がキレイに
なったような気がしました🤣💕





気になってた小鼻のざらつきもすべすべに🤭
その後のスキンケアも
いつもより馴染んでくれたように思います!
すごくよかったです😍




公式Instagram▶︎@fukitori_anciel


公式サイト▶︎こちらから