♡____________________________________♡




めぐり石けん令月




令和という新しい時代を記念し
こだわりを詰め込んで開発した
『めぐり石けん令月』🌕


溶けにくい枠練り製法で
九州産の椿オイルをベースに
3種類の天然保湿成分を配合し
やさしく丁寧に仕上げた透明石けん✨
きめ細かい豊かな泡立ちで
素肌をしっとりふっくらモチモチの肌に導きます🌟
シンプル処方にこだわっており
エタノールやパラベンも使用してないんです!





4つの保湿成分配合!
●ゆずエキス
●ゆずオイル(ユズ果皮油)
●椿オイル
●山鹿温泉水

とてもこだわって作られています😍


とってもキレイな満月のような石けん🌕
透き通っていました🤭




ネットに入れて泡立てましたが
お湯をかけて泡立てると
すぐにモコモコの泡がすごくて
泡立つのが早い!!!!
とても驚きました🤣
ふわふわだけど弾力のある泡💕
とても洗いやすかったです😍





洗い上がりのお肌は全くつっぱらなくて
むしろ保湿されている感じがして
お肌はすべすべもちもち🌟
保湿成分のオイルがたっぷり配合されているのを
すごく実感できました!
洗顔後はつっぱりがちなので
保湿感が凄く嬉しかったです😆



ご紹介が遅くなってしまい
令和2年になってしまいましたが
元年の記念の石けん
ぜひ使ってみてください🌝💕



公式Instagram▶︎@chinoshiosya.official