♡____________________________________♡



VONMIE EMS STYLEMAT




マットに乗るだけ!!
電気刺激で筋肉を動かし
トレーニングを行えるマット💕
脚痩せサポートEMS機器です🌟
たった3分の使用で
ウォーキング1.4km/スクワット約400回分
に相当する筋活動量なんだそう🤭
1日たったの25分で理想の脚になれるかも🤣




運動がとても苦手で引きこもりがちな私にとって
すごく魅力的な乗るだけでOKのマット💕
すごく柔らかくて持ち運びもできるし
スリムなので置き場所にも困らない✨





最初使い出したときはビリビリっと
電気が来るので驚きましたが
15段階のレベルがあるので自分の心地いいレベルで
出力できるので続けやすい💕

慣れるまでは強いと痛い!と思いましたが
ゆるいものから始めて慣れてきて
乗っているだけで足がピクピク動いているのがわかるので
本当にすごかったです!




運動が本当に嫌いだし苦手で続かないけど
これは乗っているだけでいいのが本当に楽でした🤣
運動嫌いにはぜひお勧めしたい!


絶賛ダイエット中ででも脚やせって難しい…
私の太すぎる脚は強敵のようなので
続けて少しでも細くなったらいいな💕







公式Instagram▶︎@vonmie_official