♡____________________________________♡



TOPARDS(トパーズ)




指原莉乃さんプロデュースカラコン💕
すごく気になってて
ずっと使ってみたかったカラコンです🤭


『バレバレは嫌。けれど変わったって感じたい』
そんな女子のわがままに応えるために生まれましたカラコン🤣

わざとらしくない大人盛れを実現する瞳に
ツヤを出す透明感カラーと
ウルっとした瞳に魅せる繊細デザイン✨
シーンによって使い分けできるレンズをそろえ
どんな場面でも自然でかわいいあなたを演出してくれます🌟

無敵かわいい大人女子へ💋




私が使ったのは
▶︎Opal 14.5mm
ベージュミックスの色素薄めブラウンカラー
▶︎Lapis Lazul14.2mm
グレイッシュなブルーでトレンドアイに




Opalは私は初の14.5mmに挑戦したカラー💕
ブラウンだからカラコン感をそこまで出さないのに
瞳はさりげなく大きく😍
すごくよかったです✨
ブラウンがちゅるんとした目元になり
かわいい雰囲気になれます💎




Lapis Lazuliはブルーなんだけど
瞳のブラウンを活かした感じに仕上がり
ハーフっぽくなれるけど本当にさりげない🤭
いつもと違った自分になれます🌟


たまたま目の調子が悪かったのか
はめたときコンタクトが痛かったんですが
しばらくしたら大丈夫でした😊
乾きにくくとても良かったです😍
ナチュラルな仕上がりなので
誰にでも使いやすいカラコンだと思います💕




↓↓↓
↓↓↓