♡____________________________________♡



ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)





アロマの香りの大人のクレンジングバーム😊


大人肌に向けた商品!
スキンケアの第一歩として美肌に欠かせない
クレンジングを面倒と感じてしまう方も
クレンジングで“ごきげん”を
作ることができるような仕上がりに😍
肌のうるおいを守りながらメイク汚れを落とし
しっとりとした大人肌に洗い上げてくれます✨




自立するスパチュラが新しい🤭
ダブル洗顔不要!!
マッサージで血行促進効果もあります💕





自立する変わった形のスパチュラ
ワンタッチで開くパッケージ!
どちらも初めてで新鮮で驚き🤣
簡単に使えるから開けるのが面倒だった
クレンジングバームも楽しく使えます💕









ほんのりアロマのいい香りで癒される🌹
バームのトロトロ溶けていく感じがすごく好きで
メイクによくなじむし
濃いメイクもしっかり落ちてくれるので
本当にいいです💖


すごくスッキリします!
W洗顔不要な仕様なので
ベタつきやぬるつくこともなく
しっとりな感じに仕上がるので
とても良かったです💕