♡____________________________________♡



SHAPEDAYS シェイプデイズ 
着圧スリムレギンス10分丈




いつもの日々にシェイプアップを!


立ち仕事や脚のむくみが気になる方にも
おすすめのスパッツ🌟




着用中の消費カロリーアップ!
スキニーの下に穿ける薄さで
防寒としても大活躍してくれます🤭
下半身の引き締めに💕


履く時は少し大変で時間はかかります😂
だけど履くと程よい着圧感😍
着圧されてるけどストレッチ性はいいので
とても動きやすいです!







これを履いてパンツなどを履くと
とても暖かくて今の季節には嬉しい💕
履いているといつもより少しだけ
ほっそり見えたかなと思います😆


着圧加減がちょっと細くなった気分になれます笑
ずっと履いていても辛くないので
日常生活で履いています!
続けてほっそりな脚になったらいいなあ💖





Amazonやロフトはじめとする
全国のバラエティショップで発売中です😍



レギンス シェイプデイズで検索してね!


公式Instagram▶︎@shapedays_