♡____________________________________♡



なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA




ふわふわの泡立ちでしっとり洗えて
さらにメイクまで落とせちゃう洗顔料😆
保湿成分である豆乳イソフラボン配合!
ふっくらもち肌へ導いてくれます💕
遺伝子組換えなし大豆を使用!




泡立てるとすごく弾力のある泡ができました💕
だけど柔らかくてとっても気持ちいい泡🌟
1度体験して欲しい泡です🤭






弾力があるのにふわふわの泡って
初めて出会いました😆

洗い上がりもつっぱらず
お肌はしっとりすべすべ💕
いつもよりすべすべなお肌になったような🤭


うるおいがある洗顔なので嬉しい☺️




メイクも落とせちゃう洗顔は
クレンジングのダメージがなくて
嬉しいですよね💄


すごく泡立ちがいいのでたっぷり泡で洗えるし
たくさん入っているのにコスパかなり良し🙆‍♀️
すごくおすすめです💖




常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪





☆公式サイトはこちら☆



ブロネット