♡____________________________________♡



ローヤルゼリー もっちりジェル




無添加52種類の美容成分で
乾燥知らずのもっちり肌へ💕
1つで6役のオールインワン😊
ひと塗りで感激🌟😭




米由来エキス配合!
乾燥知らずでなめらかなお肌に!
小ジワも目立たなくしてくれるんですよ〜🤭


ローヤルゼリーとハチミツ配合で
しっとりぷるるん
濃密保湿とハリまで叶えてくれます💕





名前からジェルがすごくもっちりしているのかと
思って開けてみると
ジェルというよりクリームのような見た目で
でも塗ったらちゃんとジェルでした🤣
で、もっちりと思っていたジェルは
すごく馴染みが良くて
スーッと馴染んで溶け込んでいく感じ💕






伸びもよくて少量でも広範囲を補えました🙆‍♀️
塗ったらお肌がもちもち💕🤭
もっちりは塗った後のお肌のことでした笑


しっとりなめらかでもっちもちなお肌に💕
乾燥が気になる冬には
特にもってこいなジェルです💖