♡____________________________________♡



ウォータリースキンローション
 



化粧水と乳液と美容液が1つになった
大容量オールインワン化粧水!




化粧水のみずみずしさ
乳液のしっとり感
美容液の高保湿効果までを
1つにした新しいタイプの浸透力の高い
オールインワン美容液ローション😆




肌なじみが極めて高い
ナノサイズの白濁とろみローションが
美容液のようなまろやかな使い心地で
ハリと透明感のある肌へ導いてくれます🌟


超純水を使用し
選りすぐりの美容保湿成分配合!
全身にも使えるので
デコルテや首・足など
ボディの保湿にも!


大容量ポンプ化粧水!
大容量なのはかなり嬉しい🤣
たっぷり贅沢に使えますよね🌟





シャバシャバではなくトロトロすぎず
少し垂れるかな〜程度の
とろみが少しあって
保湿力も抜群😍
スーッと馴染んでべたつかない!
さっぱりするけど保湿力も
しっかりしてるから
お肌にとても嬉しい化粧水😆


質感はとても私好みでした💖


オールインワンなのにさらっとしてるから
すごく心地よく使えて
全身使えるので最高!
ついでにボディケアもしています😆


とってもおすすめなのでぜひチェックしてね💖