♡____________________________________♡



メイクカバー うるおいモイスト オイルイン




【数量限定】
メイクカバーうるおいミストの
オイルイン登場!!



メイクの上から3秒スプレーするだけ!
化粧崩れや外的乾燥を防ぐ
メイクカバーうるおいミストの
数量限定オイルインバージョン🌟




肌に嬉しいうるおい成分を28種類配合し
14種類のアミノ酸も配合!


白浮き・べたつきしない!
ほのかに香る
ピュアリリーの香り🌹




スプレーを使うと
ほんのりいい香りがします!


スプレーなので
よくある制汗スプレーとかの
感覚で出してみると
ちゃんとミストのような
少し冷たくて
水分があるものが出てきますよ😊


メイクをちゃんと守ってくれて
落ちにくくてよかった!





いつも気になるフェイスパウダーの落ちなども
あまりなくてメイク持ちが良かったです☺️


よく顔を触りがちで
ヨレヨレメイクになるので
外出前にばっちりロックして
1日ヨレない顔でいたいです💖


オイルインなのも
潤っている感じがしてよかったですよ💖





MAKE COVER