こんにちは爆笑みんです






♡____________________________________♡



ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠




たったの3分で濃密プレミアムケアが完了!
大人の肌悩みに適した美容液をたっぷり含んだ
新開発のエンボス加工(凹凸加工)シートが
肌にぴったり密着🌟




本格時短ケアを叶える
乳液+クリーム+美容液の
3役フェイスマスクです😍



びっくりするくらい濃厚な美容液
とぅるんとぅるん♬って感じの
美容液なんです🤣




今まで使った中で1番濃厚だと思います!





シートも分厚くて
裏表面がわかりやすい工夫も
されているんですよ🌟


3分でいいって言うのが
とても手軽にケアできて
いいなと思いました!


剥がして美容液をなじませると
お肌がふっくらしていました😍


保湿力もかなりあります!




すごく贅沢パックでした💖



株式会社サン・スマイルさんのブログリポーターに参加中♪