こんにちは爆笑みんです






♡____________________________________♡



dear mayuko フェイスパウダー





セシリン配合のフェイスパウダー
セシリンとは繭から抽出した
天然の保湿成分なんです🌟




皮脂や汗などのべたつきを抑え
サラサラとした軽い仕上がりで
素肌感を表現してくれます!


日中の肌の乾燥を防ぎ
しっとりなめらかな
シルク肌へと導いてくれますよ〜😍




今回使用したのはナチュラル!
ほかにシアーという
透明感のあるカラーもあります🌟


気になる肌の色ムラをカバーし
自然なピュア肌に😊






すごくサラサラパウダー!
ラメが入っててとっても可愛いです💖


白くなりすぎず
ふんわりとカバーしてくれるし
仕上がりもサラサラ😍




私はリキッドファンデーションを
よく使うけど
仕上がりがベタつきがちなので
パウダーでサラサラにできるのが
とてもよかったです🌟


ラメ入りは初めて使ったけど
すごく可愛くなれた気がして
嬉しかった🤣




とてもお肌に優しくて
パフも柔らかくて気持ちいいし
使っててお肌に負担がないんです😊


ふわっふわのパウダーと
ふわっふわのパフが
本当に最高ですよ💖



ストレスフリーで使えるのが
よかったです!


ぜひチェックしてみてね💖