こんにちは爆笑みんです






♡____________________________________♡



ロベクチン エッセンシャル クレンザー






新発想の肌コンディションを
整える洗顔🌟


汚れを落として
お肌はうるおい整います!


優しい洗浄力なのに
しっとりうるおい
pHバランスを整えてくれます!




弱酸性のクレンザー🌟




トロトロのテクスチャー!
垂れるくらいで軽い感じです💖



私最初化粧水かと
思ってしまっていました…😂
このタイプの洗顔料が初めてで
化粧水のようにトロトロで
言われなかったら
化粧水として使ってしまうほど
トロトロなめらかな
テクスチャーです🌟




泡立ちはしないんですが
水と混ぜると白くなってきます😍





洗い上がりはつっぱらず
お肌がしっとりしました😊
保湿もしっかりされている
感じがしてうるすべ肌に💖


新感覚の洗顔料だったけど
とても良かったので
使い続けたいです💖