こんにちは爆笑みんです






♡____________________________________♡



【お試し用】「茜」石けん 脂性肌用




1つ1つ手作りされている
こちらの石けん

コールドプロセス法という
低温でゆっくりと時間をかけ
1ヶ月以上乾燥、熟成させています🌟



時間をかけているので
オイルの成分を損なうことなく
良質な石けんが出来上がるそう!


グリセリンもたっぷりなんだそうです😆




手作り感が見た目からわかる石けん!
1つ1つ心を込めて
作られているんだなあと
感じました🌟


開封した時は
ちょっと凸凹でややぬるっとして
オイルだからかな?
と思っていたのですが
濡らしたらとても硬くて
驚きました🤣




少しオイルの香りがします!


使い終わったあとの石けんは
ぬるぬるするし溶けるイメージが
ありますがこちらは
硬くて溶けにくかったように思います👏


なのですごく持ちがよさそう!


泡立てたらふわふわでした!
しっかりネットを使って
泡を立てたけど
もこもこじゃなくて
ふわふわになりました💖
柔らかくて軽い泡でした😍




薄くメイクしていたので
メイク落としにも使用できるということで
クレンジングを使わずに
これだけで洗ってみました🥺


洗い上がりはしっとりすべすべで
つっぱることもなく
薄いメイクは落ちていたような
気がしました!



メイク落としに
こちらの石けんが使えるのなら
ダブル洗顔をしなくていいので
すごく楽だと思いました😆


オイル配合でしっとりすべすべ
こちらは脂性肌用ですが
赤ちゃんにも使えるものもある
手作りの優しい石けんです🌟


ぜひチェックしてみてください💖