こんにちは爆笑みんです






♡____________________________________♡



沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ





ネオダーミル という
最先端として注目されている
新成分が配合されています!

こちらは世界最大の化粧品展示会で
金賞受賞されているそう✨




赤ちゃんの肌を目指して
作られているそうで
潤ってハリ、ピーン!となるそう🤣💖



トロトロのオールインワン
ベタつくイメージのある
オールインワンだけど
そこまで気にならない
軽い使い心地✨




手に乗せてみたら
トロトロすぎて
手の上を滑って落ちそうになるくらいで
肌になじませると
スーッと溶け込んでいくような感じが
使っていて気持ちよかったです🤣





クリームじゃなくてジェルだから
使いやすいかも✨


なじませた後はもちもちのお肌に👍
確かにハリも感じられたような!





少しアロエのような
香りがしました💖



なかなかスキンケアに
時間がかけられないので
パパッと手軽にケア出来るのも
高ポイントです👏


ちょっと入ってる量が
少ないかな?と思ったけど
ジェルの伸びがいいので
結構長持ちするかな!
と思います😆